イ・サン イ・ソジン [韓国ドラマ]

イサンでセソン様を演じているのがイ・ソジンさんです。

私、名前を聞いて「あれつ!うがい薬?」と思ってしまいました・・・失礼!
「チェオクの剣」などにも出演され、鳩山元総理の奥さんもファンだとか・・・ま、いいか、それは。

ちょっとだけプロフィールを紹介しますと
ニューヨーク大学の経営学科を卒業されているインテリです。
どうも、祖父さんが銀行の頭取を務めた方らしく、進学は親の影響もあったとか。

一度軍に入隊しましたが、除隊後に俳優の道へ。
もともと中学時代から映画大好き少年だったそうですが
大学時代に映画作業にかかわったことがあり、そこから俳優に目覚めたとか。

ブレイクしたのは2003年に放送された「茶母」です。
私、コレ見てないのでコレ以上のコメントは出来ません(笑)

イサンでセソンを演じるイ・ソジンさんを見ていますと「はまり役」という感じがします。
顔立ちがちょうどいいかんじですよね。
特に40代後半の奥様がたを虜にする雰囲気がありますね。

グーグルでちょっと画像を見たら、韓流俳優お約束の筋肉ムチムチ画像もありました。
あれ見たら、奥さんたちもいちころ・・・ま、いいですか。

イサンもまだまだ中盤ですが、イ・ソジンさんのセソンの今後にも目が離せません。




イ・ソジングッズをモバオクで探してみる?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。