イ・サン DVD [韓国ドラマ]

イ・サンはNHKでいよいよ今夜27話が放送になります。

先日このコーナーで27話の中身はちょっとだけネタバレしたので
それは置いといて、今回はDVDの話を。

「もう我慢できない!イ・サン全部見たい!」
というあなたは、もうツタヤへGOしてDVDを借りてみてください。

韓国ではイ・サンは2007年に放送されましたので
DVDはもうすべて出揃っています。

うちでも「チャングムの誓い」を放送していたときは
DVDを借りて全話みてしまいました。

「いいよ、テレビで見れば」という方はいいのですが
韓国でイ・サンを放送したときは1時間15分放送しました。
NHKでは1時間ぴったりしか放送できないので
若干内容を編集して短くなっています。

ですので、NHKの放送だけでは
話の展開がちょっと読めないところもあります。

全部きっちり内容を確認したいというなら
やっぱりDVDで見たほうがいいと思いますよ。

借りるの面倒くせ~というあなたは、買っちゃいますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イ・サン 27話イ・サン ラベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。