イ・サン 約束 [韓国ドラマ]

「約束」とはイ・サンで流れる挿入歌です。
ソンヨンがセソンを想い慕う場面などでよく流れますね。

序盤のフルートの演奏が心に染み入ります。
優しい歌声に心が揺れ動かされます。
あのシーンにはこの歌、というとても良い曲だと私は思います。
フルート演奏はソン・ソルナムさん、歌手はチャン・ユンジョンさんです。

曲の頭だけは私も覚えましたよ~(笑)
キオッカナヨ  カスムアープン サヨヌル~

韓国の歌はカタカナで覚えても歌えそうなので
カラオケ好きな人はどうですか~
宴会で歌うと注目まちがいなし(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イ・サン キャストイ・サン 27話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。